STEP 1

レンタル品を選ぶ

ご利用されるレンタル製品を選択するとお問い合わせページに移動します。
お問い合わせページよりご利用を予定される製品の選び、お客様情報をご入力後お申し込みを完了してください。
※WEBページに記載の無い製品は、備考欄にご入力ください。

STEP 2

お見積発行

お問い合わせフォーム入力完了後、即日で機材の空き状況の確認をおこないます。
機材の空き状況と併せてお見積書をメールにて送付いたします。
お見積の内容で確定いたしましたら、お手数ですがご返信ください。
お見積書の内容でご不明な点等ございましたら、お気軽に弊社までお問い合わせください。

STEP 3

レンタルのご契約

お見積書送付後、"レンタル約款"と"レンタル申込書兼同意書"を送付いたします。
内容をご確認いただき、不備がなければご署名いただき弊社までメールか郵送にて"レンタル申込書兼同意書"を送付ください。
※"レンタル申込書兼同意書"をいただいた時点で予約完了となります。
レンタル機材の予約状況によっては、ご希望日程でレンタル出来ない場合がございますので予めご了承ください。

STEP 4

レンタル機材のお引取り・受取り

レンタル開始日にレンタル機材を受取りにご来店ください。
また、運送による受取りをご希望される場合は予めご相談ください。
レンタル機材が利用開始日に手元へ到着しましたら必ず内容物をご確認ください。
(レンタル機材は全て整備をおこなっておりますが、万が一、ご利用前に破損していた場合は至急弊社までご連絡ください)

STEP 5

レンタル機材のご返却・ご返送

レンタル機材をご利用後は、付属のチェックリストを参考にご返却時に漏れがないか確認をおこないご返却ください。
運送でのご返却をご希望の場合は、お手数ですがレンタル機材同梱の着払い伝票より弊社までご返送ください。
※万が一、ご返却した際に不足分がございましたら、速やかにご返却いただくか不足分の実費精算となりますので予めご留意ください。

レンタルキャンセルについて

ご予約いただいた内容をキャンセルされる場合は、2営業日前(運送による受取りの場合は4営業日前)までにご連絡ください。
1営業日前のキャンセルした場合はレンタル費用の50%をご請求いたします。
それ以降のキャンセルにつきましては、いかなる理由でもキャンセルを承ることができません。
※レンタル期間を過ぎてキャンセルをする場合は、返金対応を致しかねますので予めご了承下さい。

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